【お泊りでのムダ毛処理】彼氏に嫌われない為の脱毛クリーム

【初めてのお泊りの常識】あなたは彼氏とのお泊りデートの誘いを受けたら準備は万端ですか?そう、お泊りまのでムダ毛の処理ですよね!彼氏に嫌われたいためのエチケットと脱毛・除毛クリーム、さらにはサロン・医療脱毛についても解説しています。
MENU

驚愕のアンケート!そこまでいいますか!?

 

「好きな女性が剛毛だったたら!?」という男性へのアンケート調査こちらです!

 

Sさん(30代)

彼女が剛毛ですか…。わかりました。彼氏として付き合います。

 

Yさん(20代)

彼女が剛毛だったら、というか、そもそも剛毛な女性はまず彼女にはならないです!

Kさん(40代)

剛毛な彼女!?そんなの嫌に決まってるでしょ。女性のムダ毛って、ひげじゃないんだから。

Fさん(20代)

マニアじゃあるまいし、剛毛なのに処理もしてなかったら・・・美意識なさ過ぎじゃないですか。

 

どう思います!(怒)ちょっとひどいんじゃない!これ!

 

と思っても実際このように思われています。

 

男性を意識するイベント、意識していますか!彼氏とのデートはもちろん、合コン・男友達と海に行ったりバーベキュー、…などなど、男性はあなたのムダ毛をこんなかんじで見ているんですよ!

 

ん、地黒?変に肌、輝いてるよねーーー、顔、腕、脚、背中、もう・・・・。

 

暖かい気候になれば春本番、夏本番。素肌が見える薄着の季節になります。出会いの機会がより増える季節です。楽しいいイベントも増えてきますし、心も身体も活発なシーズンです。

 

「大丈夫、私そんなの気にしないから」、「今まで毛が濃いね」なんて言われた事無いから!という方もいます。もちろん本人が気にしないならそのままでいいんじゃない!

 

でも、もし「◯◯の彼女ってさぁ、結構な剛毛じゃない?」、「◯◯のお姉ちゃんって毛深いよねーーー」なんていわれてたらもう、本人だけの問題じゃなくない!?

 

そんな状態でもうストレスMAXで原因不明の湿疹まで出来ちゃったんですよね。いろいろ調べてみたら、評判のいい脱毛クリームや除毛クリームが結構あるんですよね。

 

そして使い始めて半月後、彼氏から「お前肌ツルツルじゃん!実は前から言おうと思ってたんだよねーーーその毛って、絶対今のほうが良いよ」だって〜!もっと早く言ってよ!

 

もし、あなた本人だけじゃなく大切な人にもストレスを与えるようなら即効性のある脱毛クリーム、一度試してみるといいと思いますよ。

NULLリムーバークリーム (医薬部外品)

 

内容量:200g
値段:2,698円(税抜)
NG箇所:顔、デリケート部分
香り:グリーンフローラルの香り
男性用(女性もOKです)
全額保証30日間

 

 

 

 

ソランシア・リムーバークリーム (医薬部外品)

・内容量:250g
・金額:5,250円→2,980円(税別)
・NG箇所:顔、デリケートゾーン
・香り:リンスっぽい優しい香り
・男性用(女性もOKです)
・返金保証100日間

 

  

 

パイナップル豆乳除毛クリーム

・内容量:100g
・金額:2,808円(税込)
・NG箇所:頭や顔、その他デリケートゾーンな部分
・香り:香りはついていないがほぼ無臭
・男女兼用
全額保証30日間

 

 

 

プリュムインバスリムーバー

・内容量:80g
・金額:1,500円
・NG箇所:顔、デリケートゾーン
・香り:スイートフローラルの香り
・男女兼用
・全額返金保証なし

 

 

 

 

EpiSara(エピサラ)

・内容量:100g
・金額:3,980円→WEB限定2,980円(税込)
・NG箇所:顔、脇、ビキニライン、デリケートゾーン
・香り:ラベンダーの香り
・男女兼用
全額返金保証なし

 

  

 

このページの先頭へ